要用心的讀我的部落格哦﹗Read my blog with your heart!

Friday, June 15, 2007

時の流れに身をまかせ(我只在乎你)

時の流れに身をまかせ

歌手:邓丽君

もしもあなたと会えすにいたら(会:あ)私は何をしてたでしょうか(私:わたし何:なに)平凡だけどだれかおあいし(平凡:へいぼん)
普通の暮ししてたでしょうか(普通:ふっう暮:くら) 时の流れに身をまかせ(时:とき流:なが身:み)あなたの色に染められ(色:いろ染:そ)一度の人生それさえ(一度:いちど人生:じんせい)舍てることも构わない(舍:す构:かま)だからお愿いそばに置いてね(愿:ねが置:お)今はあなたしか爱せない(今:いま爱:あい)もしもあなたにきらわれたなら明日というひ なくしてしまうわ(明日:あした)约束なんかいらないけれど(约束:やくそく)おもいでだけじゃいきてゆけない时の流れに身をまかせ(时:とき流:なが身:み)あなたのむねによりそいきれいになれたそれだけでいのちさえもいらないわだからお愿いそばに置いてね(愿:ねが置:お)今はあなたしてみえないの(今:いま)时の流れにみをまかせあなたの色に染められ一度の人生それさえ舍てることも构わないだからお愿いそばに置いてね今はあなたしか爱せない

No comments:

About Me

My photo
I am a biotechnology student. A girl whose like to study Japanease so much...Love sing Japanese Karaoke.Love cat so much.Like going shopping and reading nice books....My favourite places that I enjoy most are K box, Kinokuniya Bookstore and DAISO.